砂漠に雪を降らそう

文系大学生のたわごと

はじめまして

どうもはじめまして、成島晴人です。

 

僕は今年度から大学二年生になりました。(2018年度現在)

 

タイトルについて

タイトルの砂漠に雪を降らそうは、僕の大好きな作家の伊坂幸太郎先生の小説「砂漠」から拝借しました。

「その気になればね、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ」

 意味は個人的に奇跡を起こすだと解釈してます。

 

このブログについて

  • 大学生活について
  • 書評
  • ファッションについて
  • 趣味のこと
  • 雑記など

このようなカテゴリーで記事を投稿していきます。

 

ブログ初心者なので拙い文章だったり、つまらない記事かもしれないですが、このブログの成長を暖かく見守っていただければ幸いです。